月面東国雑記

アスタリスクって言います ツイッターにこもってばかりで更新滞ってます そもそも何のためのブログだっけ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪循環

モゲマスたのしいモゲマスうへへとかやってたけど、フェスが長くて飽きてきた
今月いっぱいはフェス続くし困ったなーつまんない

SR原田美世の入手は面倒だけど簡単って前の記事に書いたけど、条件は同じ属性のアイドルの親愛度を60人マックスにするというもの
親愛度はほかのPさんにライブバトルを申し込んで勝つか、お仕事をしてるとたまにあがったりするけど、これが案外めんどくさいのだ
ライブバトルを挑むと特に理由がなければすべての攻コストを消費されてしまうので、一回の出撃にかかる時間が数十分に及ぶことも多々あるのです
お仕事での親愛度アップの発生率はそこそこ高いけど、上がるのはフロントメンバーの中からランダムで一人だからやってらんない スタミナの回復は攻コスト以上に遅いからな

事務所のアイドル所属数を少なくして、すべてのコストを使いきれないようにするのが一番効率的かなあ
フロントメンバー五人を残してどうにかしてアイドル枠を空けておけばそれが可能です

親愛度をマックスにする60人はどうやって選出するのがいいかなー
親愛度上限の低めの特訓前アイドルはどんどん活用したい 逆に、SR+とかはクソ面倒なのでパス
限定モノを除くノーマルアイドルはこんぷして、比較的入手が容易なレアアイドルを中心に攻めれば結構簡単だけどねー
複アカ取れる人は本垢以外でこれやれば儲けになるで



いよいよ明日から春期講習が始まります
午後いっぱいの授業に俺の精神は持ちこたえられるのだろうか!?
英語と国語だけだしなんとかなるか なんとかなってください



久しぶりにウィザードリィやりたいです
ウィザードリィサマナーとか机の上にあるけど誰がそんなクソゲーやるかよ

関係ないけどNUGA-CEL!面白いのでPSP版買いたい
PS2版は安かったけどPSP版はなかなか値段が下がらないんだけどマジで


本当は今日は携帯屋さんでFOMAの平型端子をステレオミニプラグに変換する奴探してくる予定だったけど起きたのが14時とかだったんであきらめた
スマートホンは電池もたないから音楽プレイヤーには適さないけど、前に使ってた古い携帯がSDオーディオに対応してたんですよ だからそれ使おうと思って
P902iSです ボクの初めて持った携帯電話ですが今でも手にしっくりくるね
アニメらき☆すたのかがみんが持ってる機種と同じらしいですが、らきすた観てませんでした 一話だけ観て切った

アニメといえばマクロスF最近みてます
ようやく星間飛行のところまで見終わったよ
クランかわいいですはー
スポンサーサイト
  1. 2012/03/24(土) 23:03:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | クソみたいな毎日送ってる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eastmoon876.blog118.fc2.com/tb.php/120-34c6d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
