月面東国雑記

アスタリスクって言います ツイッターにこもってばかりで更新滞ってます そもそも何のためのブログだっけ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クソみたいな毎日送ってる

ブログのテンプレをデフォルトに戻してみましたん
そのうちまた色々いじってみよう

ソーシャルゲーのほうのアイマスにハマってからというものクソみたいな日々過ごしてます
運営の手のひらでひたすら躍らせれてる感じがたまらんね
イベント開催が頻繁すぎるのと、イベントの報酬が大抵ランキングの順位で決まるので課金アイテムの使用が必須になるところもアレだし、
中途半端な課金じゃ割に合わない事も多いです

今回のプロダクションマッチフェスティバルはいつものマラソン系イベントと違って膨大なアイテムが必要だし、
ランキング報酬も本当に上位の人にしか貰えない仕様なので俺ごときが全財産使っても無理だと判断しました

むしろ開催期間が長すぎてその期間自分の好きなことが出来ないのが嫌だなあ

今回のイベントでエナドリのレートが高騰したんで、この場に乗じてエナドリを使ってSR原田美世さんを一人迎え入れました
エナドリ40個とのトレードなので、リアルマネー換算4000円です
なにこの人身売買オンライン
エナドリ40はちょっと出しすぎな感はあったけど、そもそも普段はスタドリ40~50で取引されてるアイドルだし、以前のエナドリの価値は3個か2個あわせてようやくスタドリ1個分だったのでそれから考えれば十分だよね
今回のイベントが終わればまた価値は下がるだろうし、今のうちに使っておいたほうがお得なのです
リアルマネーではスタドリもエナドリも100円だけど、その時その時のレートを確かめて価値の高いほうを買ったほうがお得なことは言うまでもない(俺非課金プレイだけど)

この原田美世って子、キュートSRの中でも最強候補の攻撃用アイドルです 対抗馬はSR響さんか、SR杏さんあたりか
面倒ではあるけど非課金でも比較的容易に手に入るカードなんですが、一つのアカウントに対して一人しか手に入らないんで、SR+にする為のもう一枚は誰かに譲ってもらう必要があります
あとは自力でもう一枚手に入れれば、攻撃メンツが充実しますね



今週日曜からついに予備校での春期講習が始まります
ああ、大学やめたんです 進路変更って奴です 親には頭上がりません
日程は昼から夜までなので本格的に暇なくなります
毎日高崎いけるよーやったねりすくちゃん
ゲーセンに飢えてる俺ですが、高崎サープラはなかなかいいゲーセンだった
スティールクロニクル以外で俺が普段やってるゲームはみんな稼動してたよ
Jubeatの曲数が3曲設定っていうのを除けば最高
スパ4は100円2クレだったけど人いなくてしょんぼり
毎日DIVAやってチケット集めるぞー!


勉強する気ねぇじゃねぇかこいつ
この分では受かる気がしないぞ俺
スポンサーサイト
  1. 2012/03/24(土) 00:26:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪循環 | ホーム | 2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eastmoon876.blog118.fc2.com/tb.php/119-6d68b486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
