月面東国雑記

アスタリスクって言います ツイッターにこもってばかりで更新滞ってます そもそも何のためのブログだっけ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012

2012年になりました あけましておめでとうございます

IDとパスがようやく判明したので更新した次第です
ただ、IDと紐付けられてるメールアドレスが凍っちゃってる状態なのでそのうちなんとかしないとー

更新サボってたし誰も見てなかったと思うんですがいつのまにか大学生になってミク厨になってツイッター廃人になってました

今年はちょっと思うところあっていろいろありそうでまたこのブログを使うときが来たのかもしれません

描き初めなんて称して年賀状なイラスト描いてる途中なのでこのへんで

あ、ツイッターのアカウントID変わりました(今更)
@A_risk876です、はい

そのうちちゃんと更新するんで期待しないで待っててくだしあ;
  1. 2012/01/02(月) 23:36:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
