月面東国雑記

アスタリスクって言います ツイッターにこもってばかりで更新滞ってます そもそも何のためのブログだっけ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間の使い方

時間の使い方が苦手なんですよね、どうも。
それで物事を失敗することが多いわけです。
学校の課題然り、同人の原稿然り。
それで自分が大変な目に合うのはまだいいとして、
人に迷惑をかけてしまうことも多々ある。
時間を巧く使えるようになりたい。人に迷惑はかけたくない。
  1. 2009/08/30(日) 19:02:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミケ二日目おつかれさまでしたー

おつかれさまでしたー。当日頒布したと思われるペーパーうpしておきます。。。
もうなんか、手描くの苦手なの隠すので精一杯でした。画面外に腕出せば手描かなくてもよくね!?
あと向日葵描くの大変だった。何回も書き直した結果がこれだよ!

paper001.png
ご覧の有様だよ!

と、ここで衝撃の事実。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%91%E4%B8%AD%E8%A6%8B%E8%88%9E%E3%81%84

>立秋(8月8日)を過ぎてからの書き込みは、残暑見舞いとされる。
ヒント:このペーパーを配った日は8月15日

うわあ… 自分の無知さにもう恥ずかしい限りです。
リアルで暑中見舞いとか残暑見舞いとか交換したことなかったんで知らなかったんですよ。。。
夏に出す年賀状みたいなもんですよねーって感じな認識レベルで。
残暑見舞いの存在も知っていたけど、暑中見舞いのお返しみたいな認識だったんですよー(泣)

まあ今度からは気をつけます。来年は! 来年こそは!
  1. 2009/08/16(日) 01:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ情報

今年も出ます!

cut.png

二日目、東D-32bです。俺はたぶんいけないと思うんですが、相方が頑張ってくれると思います。

新刊は「Asteroid Blue Vol.2」で、
今回俺は表紙と漫画7Pを担当しています。
Vol.2ですが前回のと話のつながりはまったくありません。はい。
22Pで300円です。お釣りは出ないようにしてくれるとうれしいです。相方が。

となりのテーブルにはとびひざげりさん、逆のとなりにはLEVEL5さんとか俺もう呼吸してていいのかわかりません
こんなことならもっとキアイイレテ描くんだったぁー!
  1. 2009/08/09(日) 20:54:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ。

やはり駄目だな、
心機一転と思い、全記事を非公開にしたがやはりうまく続かないものだ。
結局やってることは逃避と一緒。いみなーし。

そんなことより心機一転(またか)。
Twitterなるものを始めてみたよ。
Asterisk876だよ、フォローください。さびしくてしんじゃいます><
  1. 2009/08/09(日) 20:46:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
