月面東国雑記

アスタリスクって言います ツイッターにこもってばかりで更新滞ってます そもそも何のためのブログだっけ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなーく

なんとなく心機一転しようと思って、これまでの記事を見えなくしてみました。
いろいろと意見は頂いたのですが、
毎日更新がいつのまにか週一更新になり月一更新になり、とグダグダになり当初の目的であったイラストブログにも一向になる気配がなかったので、
ここはひとつ、一度全て精算してこれから新たに始めようかと、思った次第です。

とりあえず差し迫った12/4の〆切に向けて奮闘中です。
気合とかも重要だけど、一番頼りになるのはリポDでした。

まだまだ作業が残っているのでこのへんで。
  1. 2008/11/30(日) 12:17:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
